2023年セット商品第1弾「福袋企画 バレンタインデーセット」(限定30セットのみ)を販売

通常、税・送料込みで 8,120円~となりますこちらのセットですが、新春第1弾ということで店主から皆様へ感謝の気持ちを込めまして、かなりお得な福袋価格 6,500円で販売をさせていただきます!もちろん税・送料込みのお値段です。

珍しい和牛生ハム「ブレザオラ」が入っておりますこのセットは、普段食工房の直営ネットショップでは販売をしていない商品が4点中3点となっております。この機会にぜひご賞味くださいませ。

 

このセットは、ご注文をいただいてから、2月10日(金)より順次ご発送となります。2月13日(火)以降で期日指定も承っておりますので、ご自宅用、ギフト用としてぜひご利用をお待ちしております。

 

ギフトの場合、備考欄に「バレンタインデー用ギフト」とお書きくださいますと、簡易ではございますがプレゼント仕様にてお送りをさせていただきます。愛する人へ、そしていつもお世話になっている方へのプレゼント、もちろんご自宅でのお食事にお使いいただける、手軽に、そして少しリッチに味わえるセットです。

「八ヶ岳食工房 バレンタインデーセット」 (限定30セット)

〇和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 

(250g up)約1.5~2人前 

〇和牛生ハム「ブレザオラ」

(60g スライス済み)

〇生ハムパテ(プレーン)(100g/瓶)

〇生食ベーコン(100g)

以上 4点

 

税・送料込み 8,120円~ 

   → 6,500円(今回のみの特別価格)


発送:2月10日(金)より順次ご発送 2/13日以降で期日指定も承ります。

※プレゼントの場合は備考欄にご記入いただきますと、簡易ではございますが、プレゼント仕様にてお送りさせていただきます。

熱々の「和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」は寒い季節に心も体も温めてくれます。じっくりと火を通したお肉は柔らかく、風味豊かなソースには信州産のリンゴがたっぷり入っております。マッシュポテトや温野菜を添えたり、サフランライスを添えてもお勧めです。

 

和牛生ハム「ブレザオラ」は珍しいビーフの生ハム。信州が誇るブランド牛「信州プレミアムビーフ」を使用しております。

 

「生ハムパテ」は食工房の生ハムをミンチ状にして、トルコ産の良質のオリーブオイルと混ぜ合わせたシンプルかつ、ファンも多い商品です。そのままバゲットに乗せて、あるいはスープやシチューに味変調味料としてトッピングをしたり、温かいご飯に乗せたりと、いろいろな使い方でお楽しみください。

生食ベーコンはそのままカットして即戦力のおつまみに。あるいはサラダに混ぜ込んだり、マッシュルームソテーとミックスしてお酒にもピッタリのサイドディッシュに。

寒さがまだ続く2月、暖かなお部屋でバレンタインデーディナーやご家族との団欒にもぜひお楽しみください。

 

ご注文を心よりお待ちしております。