2022~2023 八ヶ岳食工房 年末年始のお知らせ

 

 

2022年も多くのご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始のご対応につきまして、ご案内をさせていただきます。

 


「八ヶ岳食工房」は、

2022年12月29日(木)~2023年1月9日(月・祝)まで

休業とさせていただきます。

この間の直接のご対応はできませんのでご了承をお願いいたします。

(緊急の場合に限りメールをご利用ください→ info@8foods-factory.com )

 

☆インターネットでのご注文につきまして

年内のご発送は、2022年12月27日(火)受付分までとなります。

2022年12月28日(水)以降のご注文品は、翌2023年1月10日(火)からのご発送となりますのでよろしくお願いいたします。

 

※年末年始は、宅配便繁忙期となり配送遅延などの可能性もございます。

ご使用のご予定がございましたら、なるべく早めに、お日にちに余裕をもってご注文ください。

 


お客様 各位

 

寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

本年も、有難きご縁をお繋ぎくださり心より感謝申し上げます。2022年もお客様からの温かいお言葉に、幾度も力をいただきました。この場を借りまして心より御礼申し上げます。

 

これからも、安心安全な食材で笑顔の輪が広がりますよう皆様に喜んでいただける商品をご提供してゆく所存です。2023年も引き続き「八ヶ岳食工房」をよろしくお願い申し上げます。

 

吉辰良日

八ヶ岳食工房店主 加藤公貞